*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

この二人!2012.11.30


可愛すぎないかッ!!
龍之介の照れた顔と小鈴の龍之介を見つめる顔がたまらんんんんんんんん!!!
手前の左之さんはちょっと微妙やけど、後ろの二人が可愛すぎるので二重マル!!
ヨネさんぐっじょぶ!!\(^O^)/




Comment [0] | TrackBack [0]

ゆうべはまったりした事から結局欲望の話へ。2012.11.30

ゆうべは久し振り?にまったりしましたー。
ちょっとだけ席次表に使うであろう素材を加工した位で。
後、これまた久々に画像加工もしたんだー^▽^
コス写真じゃなくて浴衣の時のやつやけど!
コスの時の加工までうっかりしそうになりましたけどねww←

それ以外は実はまだしてなかったうたプリ新作の予約をソフマップでしたり。
あ、ラキドはしませんでしたー。
やろうと思ったら既に0時前だったってゆーね…。
そんな時間からやったら普通に徹夜フラグやっちゅー話でww←
ベルナルドルートの途中までしかやれてないんですよねー。
早く全員クリアしたいものですたい<><>

ラキドラキド言ってますが、ドラマCDまではちょっとまだ食指が動かないです。
イヴァジャン好きなんですけどね!
でも個人的に一番好きなのはルキイヴァだったりする\(^O^)/
つーかイヴァンくんが好きでだな!
まぁ幹部組は全員好きなんですけどね。
中でもルキーノとイヴァンが好きでして!!
まぁ公式CPじゃないから完全に二次創作にしかないってゆーね…。
しゃーねいんですけど。
まぁそんなんだからそこまでドラマCD欲しい!!とまではいってないんですよ。
それよりも三木眞の出てるBLCDが聞きたい<><>←←

最近マジで前以上に三木眞大好きです。
(あ、諏訪部さんは別格です←)
元々好きな声優さんではあって、薄桜鬼の土方さんでそれが爆発して、
一時落ち着いてアニメとかで声を聞く位だったんですが、
それが黎明録アニメで再び爆発してからのルキーノですよ…。
なので今はものすごーーーく三木眞に飢えてます。
三木眞の出てる乙女ゲーも欲しいし、BLCDも聞きたい。
だらけ行ったらヤバイ結果になりそうな気がする…。





Comment [0] | TrackBack [0]

くーりすまーす!2012.11.28

ども!今日寒いですねぇ…。
いや昨日も寒かったですけど。
ツィッターで北海道の今の状況を
「今の北海道の状況を各クラスタに説明すると、全世界のまほうつかいやけんじゃたちがマヒャドを唱えつつ黒魔導士がブリザガを詠唱してその横で召喚士がシヴァを呼び出しこおりタイプのポケモンたちが命中率100%のふぶきとれいとうビームを使いつつトレーナーがピーピーマックスを無限に使い続けてる」
って言ってる人がいて、マジ笑ってしまいましたw
いや北海道の人は笑えないんですけど←
京都ってなかなか雪降りませんからねぇ…。降っても私らの辺は積もらん。
それでも今年の冬も寒いらしいから、油断は出来ませんが。


タイトルはってゆーと、さっきテンプレートをクリスマス仕様に変えたのデスヨ☆^▽^
クリスマスまで一ヶ月きりましたしね~。
今年のクリスマスもいい日にちですよね!^^
私はというと、特に予定はなし…ww
友達がクリスマスパーティするって言ってるのは前の週やし、相方が休みになる確率は低いやろうしで…。
まぁ多分家でケーキ食べつつTV見たりしてると思われます(笑)
明石家サンタは楽しみです!そう言えば、今年の「THE・MANZAI」っていつやったっけな…。


あー…そして年賀状書かねば…。
招待状出し終えたら次は年賀状で、ちょーーーっと、いや、かなりめんどくさいですwww←
はぁ…何で年末年始ってこんなバタバタするんやろうなぁ…。



Comment [0] | TrackBack [0]

自分用メモ。2012.11.28

何とか今月中にはサンプル見て貰えそうである!

文字の色がなかなかちゃんと黒にならんかったり、色みが違う…暗い…薄すぎ…とかいじったり、フォントが気にくわんくて色々DLサイト覗いたり、ワクなし全面印刷が出来んくて色々試してみたり…マジえとせとら。

とりあえず明日また続きやって、とりあえず送れる様にして。(メール本文は出来てるし)
したらチェックはして貰えるから、チェックが返ってくるまでの間に付箋とか宛て名とかやれそうなやつ印刷して。
OK出たら本格的に印刷に入って。

しかし、これはマジで印刷休暇(←)取らなアカンかもしれんwww
何てったって、パソ子の動きが悪くてww
いや、彼女は必死に動いてくれてるはずなんやけどな。
如何せん持ってる荷物が多い故にwww

それと、インク買っとかな…。年賀状もやらなやし!
マジ時間的な意味で仕事行きたくねぇぇぇwww


Comment [0] | TrackBack [0]

やっぱりー。2012.11.22

アニメイトカフェ天王寺店のOPEN、見事に延期ですねー。
黒バスはとりあえず中止。

ま、結果そのものは半ば予想してたんですけどねぇ。
何にしてもアニメイトの発表が遅いw
ギリギリまで考えに考えて…ではないだろうw
ある程度早めに発表して、別のコラボを前倒し出来なかったものか。
そんなところもアニメイトクオリティってw

池袋の方では12月にテニプリですねぇ。
行きたくない訳ではない(自分が関東住まいなら行ってるけど)けど、
そこまで惹かれないなぁ-。
特典の絵柄?もあるのかも。
今やってるエヴァのはむしろ行きたい^^^^

でもそれよりも、うたプリの早乙女学園購買部2012秋をまた京都でもやってくれないかなー。
冬でいいから冬で。マジ希望2000%←



Comment [0] | TrackBack [0]

アニメイトカフェ…2012.11.20

今週金曜の23日にアニメイトカフェin天王寺がオープンのハズなんだけど。

今現在、限定商品と限定特典だけしか更新されてないんですけど!
一番肝心な入場とメニューについてはずっと
「かみんぐすーん!」の状態で。
今週末やっちゅーねん!www
抽選にしろ、そろそろ始めないとヤバいんじゃね??

この金曜辺りに、カフェ行って帰りに心斎橋・本町でペーパー類買えたらなーって思ってたのに。
どうなることやら…。


Comment [0] | TrackBack [0]

京都タワー展望台!2012.11.18



望遠鏡で清水さんを見てみた!

レーザービィィィィム!!


Comment [0] | TrackBack [0]

本日の戦利品!2012.11.18




<新テニアニくじ>

・A賞リョーマフィギュア
・B賞跡部様スポーツタオル
・D賞跡部様きゅんキャラアクセント
・D賞リョーマきゅんキャラアクセント

<ポストカード>

・白石
・真田
・裕太×2


<うたプリねんぷち>

・真斗


くじ等はこんな感じ!
跡部様タオル引いて歓喜してた所にまさかのリョーマフィギュアwww
私リョーマ関係のA賞率高いwwwwこれで3つ目\(^O^)/
この運と言うか、これを跡部様に回したい。まぁ今回は跡部様タオルとストラップが当たったけど♪♪



プリコネの結果はまた別で書きますー!



Comment [0] | TrackBack [0]

うたプリ二期2012.11.17



まさかの2000%LOVEでワロタww
1000%LOVEが何か物足りねぇwww
でもこの画像可愛いね!
プリンスのこの衣装やりたい!
早く全身出ろ!


Comment [0] | TrackBack [0]

舞台 戦国BASARA3 瀬戸内響嵐 感想!(ネタバレ注意)2012.11.17

BASARA行ってきましたー!
適当にザッと感想です。ネタバレ注意!

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

今日はBASARA~☆2012.11.16

今日は舞台BASARA3~瀬戸内響嵐~でーす☆☆
大阪公演初日、行って来ます!

18:30開演なので、昼から休み取ってやりましたb
なので夕方までは大阪にいる友達と会って、それから城ホール方面へGOです。

グッズリストもDVD予約票もプリントして、
現地に行って出すだけだから楽!
これって前回もありましたっけ??
このやり方だと楽ですよね~!現地で記入せんでいいし。
現地で記入すると、どうしても字が汚くなるしw


しかし、舞台BASARAのDVD、再演以外は全部買って持ってるんやけど、
見事にどれも見てないですねーwww
一番最初のメイキング?的なのは確か見たけど、他はどれも…www
どれも劇場で予約したから特典もついてきてるんだけどなぁー。
まぁ…時間が出来たら見る事にしますwww←


Comment [0] | TrackBack [0]

☆譲渡記事!☆(ビーズ ログ・ガルスタの付録)2012.11.13

ビーズログやら整理して出てきたので、譲渡先募集しまーす!






(1)B's-LOG 2012年1月号ふろく 「ニコニコ☆ビーズログ」CD送料込み150円でお譲りします。未開封の為、動作確認しておりません。
(画像1つ目)


(2)Girl'sStyle2011年1月号付録「アルカナファミリア」ドラマCD送料込み200円でお譲りします。未開封の為、動作確認しておりません。
(画像2つ目)



気になった方、コメントに宜しくですー。

※アルカナドラマCD、譲渡先決定しました~。




Comment [0] | TrackBack [0]

イヴァンくんかわいいよイヴァンくん。2012.11.13

昨夜は夜に微妙に頭痛がしてきたので、ちょっと休んでましたー。
まぁほんの30分程うとうとしてただけなんですけどね。
2日連続で寝不足だったせいかと思われます。
なので昨夜はラキドの続きして、1時にはすっかり夢の中でしたね-。

ラキドはジュリオが98%まできたので、
後は他のキャラルートをやれば100%になると思われます^^
今はイヴァン攻略なぅです☆
しっかしイヴァンが可愛くてだな!!
まさかの可愛さできゅんきゅんきます。
(注:子犬的な可愛さではない)
今デイバン編の5日目?辺りだったので、後少しでとりあえずのクリアは出来そうです。
後は差分とBADを拾ってくだけ~。

その次はベルナルドかルキーノか迷ってます。大人組ですね。
2人共好きなんだよ…!どうしよう><



Comment [0] | TrackBack [0]

ディオ様かっこいいよディオ様2012.11.12


アニメのオープニングのディオ様が美しくてだな…!!

ディオ様になら足蹴にされてもいいわ\(^O^)/


Comment [0] | TrackBack [0]

昨日の簡易レポ!2012.11.12

昨日は造船所でイベント参加してきました~!
コスは1ヶ月ちょいぶり!真弘先輩は今年の2月ぶりでした^^
雨降ってたけど、造船じゃそこまで関係ないし、(ATCは雨が降ると大惨事やけど)楽しかったです^^
二着目の時は雨がエライ事になってて肌寒かったですがw
それでも思ってたより寒くはなかったですね~。ストールいらんかった…。

友達が戯言合わせをしてたので私はぼっち参戦だったのですが、やっぱり緋色楽しい。
非情製の制服がどうも自分の体に合わないので、12月に出るACOSのやつを買おうと思います☆
それ使って友達が祐一先輩やってくれるってゆーし!珠紀ともラブラブ出来るし!楽しみっちゅー話や!


アフターは昨日は友達の家で鍋でした~^^
御飯は友達の家で皆で何か作って食べよう!って事になりまして。
お腹いっぱい食べて安くついたので良かったです☆☆
自炊って安い!
それに鍋ってやっぱりイイネ!\(^O^)/

だがしかし、凄い楽しかったので帰るのが凄い残念でなりませんでした…。
次の日仕事やから泊まる訳にはいかんし…。
マジどこでもドア希望。


三連休も終わって、今日からまた仕事ですー。
今週は金曜日の午後から休みを取って、友達とお茶+夜からはBASARAの舞台を観に行ってきます~^^
それまで!私は!頑張る!



Comment [0] | TrackBack [0]

ダムたんのボイスから!2012.11.12

4階?の広いホールで。



1着目の集合(笑)\(^O^)/

れいぶんがただの貞子な件www


Comment [0] | TrackBack [0]

衣装へんこーう!2012.11.11

はいはーい!
二着目はこれまた急遽(笑)
蒼黒の楔の真弘先輩衣装でーす。
微妙に色違くね?なんて意見は気にしなーい!
全部手持ちの私服でやったんだぜww




だが外寒いw
雨凄いwww
帰りまでにはやんでくれー!


Comment [0] | TrackBack [0]

今日は造船!2012.11.11

急遽でしたが、皆に混じって造船に来てまーす☆


まっひーろせんぱい!\(^O^)/


皆は戯言合わせで、真弘先輩でお邪魔してるんだぜ!
国士無双Tシャツだぜ!
学生鞄が欲しかった!


Comment [0] | TrackBack [0]

好きなFFシリーズ。2012.11.08

2ちゃんでドラクエやらFFやらのスレを読んでて、
ふとプレイしたくなったぴよきちですwどうもw

タイトルにある、私の好きなFFシリーズ。
以前は7が一番好きかなーって思ってましたが、
私的原点に返ってきて、やっぱり一番好きなのは5だなー!
一番最初にプレイしたFFシリーズってのがありますねー!^^
それにキャラが好き!
6も捨て難いんだけど、6は攻略しきってないのと凄いうる覚えなのがあって
カウントされず…って感じです><
FF4~6のコレクション持ってるけど、それも結局5からやり始めたっテユーねw
やっぱり5が好きなんです^^^^

音楽も5が一番頭に残ってるしなぁ~。次点で7か。
世間一般ではやっぱり7が一番人気みたいですね。
いや、私も7は好きだけども。
この辺りからやり込み要素がどんどん増えてきてですね…。
一応クリアはして話は知ってるんだけど、完クリはしていないのですよ。
しかし、それでも7もまたプレイしたいなーとは思います^^
ミッドガルとか懐かしい☆☆
因みにヒロインはティファ派です\(^O^)/


Comment [0] | TrackBack [0]

土曜日楽しかった!2012.11.05

おはようございます~^^ぴよきちです(ё)


3日土曜日は、午前中に長岡京までふとんの西川の売り出しに行って来ました~。
新生活に向けて、とりあえず毛布だけ購入でしたよん。
お布団はいいのがなかったー。つかぶっちゃけまだベッドも決まってないのに早いやろ!!って感じなんですけどね…。
母親ははいいのがあれば買うつもりだった様ですが、皆さんめっちゃ早くから行ってたみたいなので掛け布団もシングルしか残ってなくて、買わなくて良かったって事ですw
まぁ毛布はあってそこまで邪魔にならんしね…。


その後私だけ別行動で、心斎橋まで行って来ました。
友達のバイトしてる店のブランド?のファッションショーがあるって事で☆☆
久々に皆と会えたので嬉しかった!!
ショーに出てた友達もカッコ良かった!(ついでにカメラ係のお兄さんもカッコ良かった!←)

ショーの後は本町のブライダルボックスを見に行き、音符のスタンプとネームカードを買ってきました。
ペーパー類は多分「これ!!」ってのはないだろうな~と思っていたので参考程度に。
ネームカードは席札じゃなくても、当日使えるかな~と。
二次会で使ってもいいしね!とりあえず10枚×2つ買いました。これなら買い足すのも楽やし^^
スタンプは、多分使えそうって事で…。
確実に使うかは分からんのですが、定価よりも安くなってるし、そこまで高くなかったし。

この日は色々ネタっつーかアイデアを仕入れる事が出来ました☆☆
朝に1つ依頼してたサンプル(ペーパーアイテム)も届いて、
「これならこうしたら自作でデザインしていけるよな…??」って思ってしまいまして^^笑。
フォトショやらスタンプやらフル活用で頑張ってみようかという気になりました。
来週に1回目の打ち合わせが入ったんですが、それまでにサンプルで1つ作れるかなぁ…。


と、こんな感じの土曜日でした。
実際にはそこまで進んでないんだろうけど、気持ちの面で凄く楽になりました。
何とか頑張れそう!って気もするし^^^^
ファイト!って感じです~。



Comment [0] | TrackBack [0]

メイトで…2012.11.02



年齢確認されたん初めてやった\(^O^)/

=ラキドGETしました


今日やりたいけど、パソコンの機嫌次第やな~。



さて、ルパン見ながら作業!


Comment [0] | TrackBack [0]

ジャンフェス!2012.11.02

いいなぁ~~行きたいなぁ~~><

今年もテニスはお渡し会があるみたいだし。諏訪部さんに会いたいよぅぅぅぅぅぅぅぅ><


今年は12月22・23日かぁ…。
てっきり15・16日やと思ってたから、絶対行けないと思ってたんだけど。
金銭的に1週間ずれても行けねーわwww
ジャンフェス、一昨年行かなかったらこうは思わなかったのかな…。


Comment [0] | TrackBack [0]

後4ヶ月。2012.11.01

何が後4ヶ月かって言うと、式が丁度今日で後4ヶ月なんですよー。

昨日に式場から打ち合わせの資料やら引き出物の資料やらも届きました。
いつもの封筒に入ってるのかなーと思いきや、まさかのデッカイ式場の袋に山盛りw
受け取ってあんまり重くて笑っちゃいましたw


今日の昼までに半分位?は目を通したんですが、引き出物とかは見てたらどれも同じに見えてきましてww
まぁこればっかりは私1人で決める事でもないですし、参考程度に見ときます。
打ち合わせも始まってないし、親にも従兄弟の式での引き出物とか聞いとこう…。
まーーたウダウダと話長くならんかったらいいんやけど…。


エステの資料も見たんですが、式場からのが2つあるんですがやっぱりお値段が…ね…。
ゼクシィとかであるエステの方が値段は安そうなんだけど、実際のところはどっちがいいのかなー??
値段だけ見て中身が微妙だったら嫌だし。それなら少し高くても中身がいい方がいいし。
エステなんて今後行く事があるかどうかって感じだし、多少出してもいいんですがねー。
そればっかりにお金出してもいられないし。
打ち合わせの時に聞いてみるかな…。どうせ行くとしても年明けてからやし。


Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
