*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

今年も後少し!2012.12.31

今年も大晦日の夜はガキ使で爆笑しております(笑)


さて、今年も色々ありましたが、皆さんお世話になりました!
来年も相変わらずだと思いますが、宜しくお願い致します\(^o^)/

では、良いお年を!


Comment [0] | TrackBack [0]

年賀状イラ!2012.12.31



久々にピクサー使おうかとおもったけど、とっても使いにくかったw
なのでマイテリトリーのPhotoshop使用です\(^o^)/
完成したイラだけ写メして、iPhoneで加工してぅpです☆

誰か分かって貰えますかね…?
巳年っぽさは柄で表現しただけで、それ以外はただの私の趣味になっちまいましたww
いや、色々考えた結果、彼が1番やりやすいわ!となりまして\(^o^)/←
しかし、久々にイラスト描いたわー!
所々雑な部分が見えますが、そこは御容赦を…ww

とりあえず寝て、明日印刷しまーす!
( )ノ☆彡おやすみなさい



Comment [0] | TrackBack [0]

今日はテニミュ~!2012.12.28

ども!今日は仕事の後にテニミュ観劇です!
そう、比嘉公演です-^^^^
ついに、私がテニミュ好きになってちゃんと観劇したあの公演から一周ですよ!
何かちょっとだけ感慨深いです(笑)

昨日までは
「あー、明日テニミュやなー」
位だったんですが、今日になって
「ちょ!比嘉!」
というテンションの違いですwwどうした私ww
朝から頭の中が1stの比嘉ミュがエンドレスリピートですww


今回は、今日・大阪初日と前楽に行って来ます☆
千秋楽はチケ取れなかったので、当日券で行くか…って感じですかね。
でも公演内容によっては当日券並ばないかも…。
単純に、お金の都合ってのもありますけどね。


グッズはパンフと、一応生写真は買うつもりではいます。
新キャストは、ホンマに観てから…ですね。
特に青学は。観てからじゃないと判断つきにくい。


怖いのは、私が四代目厨なだけに、前以上に比べて「これはちょっと…」ってなる事ですかねー。
やっぱり私が一番大好きなのは四代目なので^^
比嘉メンはそこまで不安ではないです。発表された時、意外と良かったのでえ^^


まぁ色々ありますが!
とりあえず楽しんで来ます!(笑)←




Comment [0] | TrackBack [0]

もーう!2012.12.27

急遽、招待状を追加で印刷するはめになってしまいましたー><
厳密には返信ハガキなんですけどね…。
相方が出す分が3枚足りなかったみたいで。
一緒に枚数数えたから、絶対渡してるんやけどなぁ-。
絶対追加で渡した後に、「出て来た…」って言ってくる気がするわ!!

もう!だから私がいっぺんにやるって言ったのに!


Comment [0] | TrackBack [0]

ねーんがじょーう。2012.12.26

どうも、ぴよきちです(ё)
年賀状がまだ出来ていませんw
何でいつもこうギリギリなんやろ…。
一応、リア友用のはほぼ出来たんですよ!
問題はイラスト用ので…。
描いてもいなけりゃとりこんでもいないってゆーね!
皆ゴメンww

来年はどんな内容にするか決まってるから、来年は追われない様にしよう…。


Comment [0] | TrackBack [0]

こんばんはー(*^o^*)2012.12.23

今日めっちゃ寒かったですねー><
チャリ乗っても風があって…。
明日は天気予報でも雪マークだったので、更に寒そう…。

今日は午後から少し出て、晩ご飯は親戚んちで、一緒に食べました☆
ケーキも生協から届いたのを今日食しましたよん♪
美味しかった♪

ホンマは今日、二次会会場の下見予定だったんですがね…。
昨日行った所で決まりそうなのと、17時からしかだめだったので
キャンセルしました><
やっぱり寒いと色々億劫になるな…。


明日はイヴですが、家で色々作業したり…てな、感じになりそうです。
お墓参りはするんかな…。


Comment [0] | TrackBack [0]

新テニ アニくじ 結果!2012.12.23





ウォールポケット(キャライラスト)
ウォールポケット(四天)
リョーマCD×2
白石CD×2
田仁志CD
ゴールデンペアCD
山吹イヤホンジャック


でしたー!
リョーマCD1枚・白石CD1枚・ゴールデンペアCD・山吹イヤホンジャックは友達が当ててくれて、自力では5回だけのチャレンジでした。
残念な事に私のお目当て・跡部様と手塚は当たらなかったので、ツィッターで交換に出したらソッコーでリプが何件か!
しかも四天ウォールポケットを希望される方が多くてビックリでした。やっぱり四天は人気だな…。
そしてここまでくると、木手CDも欲しくなる罠w
また交換探してみよーっと!


Comment [0] | TrackBack [0]

青火ぁぁぁぁ!!2012.12.22


3枚買ってこの組み合わせって凄くないか!!

青火キタ━━━━。゜+ ( ∀( ∀ )∀ )。゜+. ━━━━!!!
----


Comment [0] | TrackBack [0]

年賀状…2012.12.21



とってもこじゅまさじゃないか\(^O^)/←



Comment [0] | TrackBack [0]

2回目の打ち合わせでしたー!2012.12.17

14日(金)は、式の2回目の打ち合わせでした!

1回目の時はそれ程進んだ感じがしなかったのですが、
今回は結構進んだ感じがしましたねー^^


一応、テーブルレイアウトはほぼ決まりました☆
花に特別こだわりを持っていた訳ではなかったので難儀するかなーって思ってたんですが、
使いたいカラーやら招待状の雰囲気とかで話が結構とんとんと進みまして^^
ほぼ出来たなって感じですv^-^)
お花担当の方が凄いいい感じで進めて下さったのもあるかなー!
男性の方だったんですが、色々提案して下さったり色んな話をして下さったので、この時間は楽しかったです☆☆


挙式での簡単な流れ。やる事の大まかな決定。
フェザーシャワーは入ってるので、フラワーシャワーだけ別料金です。
一応花屋さんにも頼めるんですが、楽天とかで買った方が安くてイメージに合う物が揃いそうならそっちで用意すると思います。(造花にはなりますが)
でも持ち込みはかからなさそうなので安心-。

ちょっと困ってるのが、挙式で演奏して貰いたい曲の楽譜。
2曲あって、内1曲は割とメジャーなのでピアノ譜と伴奏譜の両方があるんですが、
もう1曲はなかなか両方見付からずで…><
何とか「これかな…?」ってのは見つけたのですが、いやはや大丈夫なのか…。むぅ。


あ、招待状は何とか出来ましたよ!\(^O^)/
15日に友人3人に・昨日は親戚8家族に手渡し出来ました☆☆
封筒は印刷じゃなくて頑張って手書きなので、決して綺麗な字ではないですがw
後は予備の封筒に1部だけ印刷して、郵送分の住所と名前を封筒に書いて、切手を貼って、19日に投函!
どんなやつにしたのかは、また写メを載せたいと思いますー^^

伯母は渡したその日に返信ハガキを手渡しで返してくれました(笑)
「切手、上手いことはがしたらまた使えるやろ!^^」
まぁww確かにwwどうせ50円切手なら使うだろうしww

いやー、しかし今回意外と手渡し組がいたので、切手代が思ったよりかからなかったです☆
返信用には絶対いりますが、それでも私が渡す内郵送組は6組だけでした。
540円だけど、それでも出すのと出さないのでは違うし!ありがたやありがたや。


前撮りも、昨日プランナーさんがメールを下さって、相方にそれを伝えて日が決まりそうです…。
それに合わせてエステも行かなくちゃですね!
そんなにバカバカとは行けないんですが(金銭的にも時間的にも)、やっぱりエステは行かないと!(笑)
なので小物合わせの日をドレスショップに連絡して決めるのと合わせて予約してかないとです。
まぁ、どこでエステするか決まってないんですけどね…。どうしよう…。


料理とドリンクのコースは次回に決定なので、今回は簡単な説明とパンフを貰っただけでした。
料理は金額は決まったんやけど、和風にするか洋風にするかで悩んでます><
私的には洋風がいいんだけど、相方は和風がいいみたいで…。
ドリンクはほぼ決まりました!後はちょっと交渉してみるって感じで^^
気になってた、ビールはKIRINのを使ってるみたいで安心です。
(従兄弟がKIRINに勤めてるので…)
しかも分っかりやすい麒麟のビールとかじゃなくて、あんまり見ないやつみたいなので嬉しい!
銘柄は忘れましたが、海外のビール?って言われる様なデザインらしいです~。

ケーキも次回に決定って感じですが、デザインとかをある程度写真やらで伝えようと思います。
パティシエの方が母の友人の娘さんらしく、いい物を作って下さりそうなのでこれまた楽しみですね^^
ケーキのデザインが決まったら、こっちの装花も決まりそうです。


こんな感じかなー?
まだ色々ありますが、適当に書いてこうと思います~\(^∀^)/




Comment [0] | TrackBack [0]

Σ ̄□ ̄;)2012.12.17

先週全くブログ更新してなかった!
少ないのは分かってたけど、まさか1回もとは…w

地味に忙しかった…ってのが大きいかも?
ネタは一応あったし、書こうと思えば書けたのですがw
まぁ私の性格上ねww

とりあえず今週からは普通に書けそうなので、また適当に書いてきます~。


Comment [0] | TrackBack [0]

2次会~。2012.12.07

ゆうべ、友人と2次会の打ち合わせ的な事話してきました~。
近所にサイゼがオープンしたので、早速そこで(笑)
会場はとりあえずやとうとしてる余興が出来るかどうかを確認して、
その上で下見…って感じですね。
(いくつかチェックはしてたんですが。)
後はメンバーの当日の動きとか。
この辺は15日にメンバーに確認するって感じで。


後、相方にも招待状やらの確認して貰えました^^
デザインも決定したし、後はとにかく印刷!
向こうの数が確実にいくつ!って確定してないので、
とりあえず私側のゲストと共通の知り合いの分をやろうと思います。
インクは1つずつ買ったし、多分切れる事はないやろうけど…途中で切れない事を祈ります(笑)


明日ちょっとイベント参加する事になったので、今日の夜と日曜にひたすら印刷~!
頑張ります^^^^





Comment [0] | TrackBack [0]

ジョジョ第1部終わりましたねぇ。2012.12.05

最後までDIO様DIO様言ってたぴよきちです、どうも(ё)

私は断然DIO様が大好きなんですが、
あのジョナサンの最期は何かカッコ良かったです。
こーやって見てたらますますジョジョを読みたくなってくるゥゥゥ!!
ジョジョはストーンオーシャンしか読んでないのですよ。
単行本は…数が多すぎて集めらんねーし。
第3部だけ…とかにしても数多すぎやしww
友達が60…何冊?位まで持ってるらしいので、それをいつか見せて~って言ってます(笑)

来週からは第2部ですね!
友達と杉田が問題やwwって言ってましたが、楽しみ^^^^
そして第3部はやるのか…。
間空けてもいいからやって欲しい!
DIO様!!

Comment [0] | TrackBack [0]

iPhone5げとー!2012.12.02

今日っつーか昨日っつーか。
iPhone5GETしましたー!\(^o^)/
機種変じやなくて新規なのです☆
二台目ってやつですね(o^^o)
必死に使い方覚えてます(笑)
ふり

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
