*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

後一ヶ月…2013.01.31

明日で丁度、結婚式まで後一ヶ月ですー!
何だかんだ言っててここまで来たか…!って感じです^^
まだまだやる事は盛り沢山なんですけどねwww

今日(近日含む)やる事はこんだけ!

今日は音響用のCDをTSUTAYAに見に行って、借りれたら借りる。
CD-Rは多分枚数あるけど、CD-RWは全然持ってないから、土日に電気屋さんで買う。
席札のテンプレは出来たから、それが用紙に合うか見る。


席札と席次表は、相方に届いた返信ハガキがないと、全部出来ないんですよねー。
特に席次表は。自分のゲストの分は出来るけど…。
ただ今回は、招待状と同じデザイン(表紙)で、中身もこーゆー感じって決めてあるから
招待状を作る時よりは楽です^^
あらかた作って、2/8の打ち合わせの時にサンプルを持って行って…って感じですかね~。
後一週間あるので頑張ります\(^O^)/
やっぱりある程度近くならないと動けない事が分かった!wwww
でも修羅場らないようにするぞー!




Comment [0] | TrackBack [0]

だーーんすれっすーーん!2013.01.26

今日っつーか日変わってるので昨日ですが。
二次会のダンスレッスンでしたー!
前回から二週間空いてたので最初はカンを取り戻す為にぼちぼち踊って、
それから前回はやらなかった各ペアのパートにうつりました☆

慣れてきてるのもあるのか、皆前回よりも動ける様になってて、一緒にやってて嬉しかったです^^
今回は私は参加出来なかった真斗パートに入ってまして。
とりあえずそのコに教えないといけないので、Aクラスのメンバーと合わせるのに必死でしたww
2月16日のレッスンまでにそのコと近所のジャンカラで練習しないとです。ハイ。

今日は20:00~23:00でスタジオを予約してくれてて、時間的に私早退せんとアカンかなー…って心配してたんですが、(地元の地下鉄の最終に乗る為には23:00のJRに乗らないといけないので)京都駅までチャリで行って更に24時間の駐輪場に停めたので、バッチリ最後までいられました☆(^O^)
23:40の新快速とか乗るのすんげー珍しいですよ…。
(前に一回だけ福岡からの帰りに新大阪駅から乗って以来)
まぁその代わり京都駅から30分以上かけてチャリで帰る事になるんですけどねww
運動運動!\(^O^)/と思って頑張って帰ります~。



Comment [0] | TrackBack [0]

前撮りレポ!2013.01.25

こんばんは~!ぴよきちです。
今日は前回の日記で書いてた通り、式場での前撮りでしたー☆☆
という事で、簡単にれぽ!


Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

つーけまつーけまつけまつげー。2013.01.23

明日は式の前撮りって事で、つけま買いに行ってきましたー☆
メイクリハの時に手持ちのつけまと資生堂のつけまを試したんですが、
つけまの幅は手持ちのやつで、結婚式っぽいのは資生堂のやつで…って事で、
手持ちのつけまと同じ幅で結婚式っぽいやつを探そうと思いまして\(^O^)/
資生堂でつけまを頼むと、1つ1,000円なんですよね…。
同じやつでドラッグストアで買ったら6~700円であるんですよ。
流石にこれは勿体ないので、自分で用意する事にしました☆
実際買ったのは2つで900円?位なので、1つ辺りの値段は安くついたし、後日使えるし!
幅もバッチリで自分で買って正解でした^^


という事で、明日に向けてパックしてくるーん!\(^O^)/


Comment [0] | TrackBack [0]

エステに向かってるなーーぅ!2013.01.20

今日は友人の知り合いにエステをやって貰えるって事で、向かってますー\(^o^)/
エステなんてめっちゃくちゃ久々なので少しドキドキです(笑)

そしてその前に大丸でガードル買いの旅です。
ドレスショップだと高そうだったので、他所で買おうと…。
上半身の2点はそこで買ったんですけどね。
いやーしかし、花嫁ってお金かかるわ…。


Comment [0] | TrackBack [0]

JOKERライブ楽しかった!!2013.01.19

年明け一発目のJOKER。和樹でしたー!\(^o^)/
やっぱり和樹に会って歌を聞くと元気出る。
何か色々頑張ろうって思える。
自分の歌で他人にこー思われるって凄いよな。
改めて和樹って凄い。大好き!!


Comment [0] | TrackBack [0]

あいふぉんけーす。2013.01.15

そうそう。
こないだついにジョジョのiPhone5のケースを楽天でポチっちゃいましたー\(^O^)/

アマゾンで偶然見つけて、楽天で買う方が送料諸々考えると安かったのでこちらでポチり。
入荷がまだなので手元にはまだ届いてないんですが、
何気に初めてジョジョで使ったお金でした☆(笑)

また届いたら載せまーす☆

Comment [0] | TrackBack [0]

疲れた-!2013.01.12

今日は前の日記でも書いていた、ダンスレッスンでした!
16~19時の3時間だったんですが、
凄く心地よい疲れですー^^
これが明日には筋肉痛に変わってるんだろうなぁww

ダンスレッスンは梅田のスタジオでやって、アフター(笑)は
ホワイティうめだの喫茶店?でしたー。
この日は皆「飲むより御飯が食べたい!」って言ったので、
居酒屋と迷いつつも結局こっちへ。
デザートに食べたスフレパンケーキが美味しかったですー^^

次のレッスンは2週間後の26日(予定)!
今日一日でも結構皆覚えたので良かったです☆
次も楽しみ~!


Comment [0] | TrackBack [0]

明日はダンスレッスン!2013.01.11

何でこのタイトルが結婚のカテゴリーに入っているかというと、
二次会で友人が踊ってくれるんですよー!
それで、私が一応8割方ダンスを覚えているので、一緒にレッスン!という訳なのです^^
あ、私は本番は踊りませんw踊ってみたいけど、準備が無理ww

何のダンスかってのは…お楽しみって事で!\(^O^)/

Comment [0] | TrackBack [0]

久々にゲームの話!2013.01.08

最近全然ゲームをしてないぴよきちです、どうも(ё)

してないっつっても、PSPとかPS3とかの事なんですがね。
GREEやらiPhoneのアプリやらでは遊んでます。
GREEはCMでもやってる「FF」とBLゲームをやってます\(^O^)/w

BLゲームはまさかの跡部と忍足が出てますからねーww
それにホスト部の要素が混じった印象ですww
いや、楽しんでますww

FFは地味にじわじわきてるなーって感じです。
私個人的にはFFよりドラクエ派なんですが、これはこれで楽しいし^^
いや、FFも時間があるなら色々やりたいんですけどねー。
なんせFFはやり込み要素が多すぎて…。
友達に零式は勧められてるので、これは買おうかなーとは思ってます☆


しかし、乙女ゲーもやりたい…。
今日からこっちではアムネシアも始まりますしね!
本編は完クリしたんですが、続編は何か勿体なくて(←)やってないのですw
新作も出ますしねぇ…その内、その内…(^p^)


Comment [0] | TrackBack [0]

もう1つ募集!2013.01.07

テニミュグッズ整理の為、譲渡先を探しています。


【テニミュ2nd生写真】(価格300円)
◆Farewell Party
・ジャッカル

中身確認の為に2回袋から出しましたが、状態は良いと思います。
ただ一度人の手に渡ってる物ですので、気になさる方は御遠慮下さい。


【取引方法】
・ゆうちょ口座への振込後、メール便等にて郵送。(送料はご負担下さい)
※当方3月いっぱいまでバタバタしておりますので、手渡しは時間がとれない為に不可とさせて頂きます。

その他御質問等ございましたら、メッセージにてご連絡お願い致します。


【募集期間】記事削除まで


Comment [2] | TrackBack [0]

グッズ・切り抜き譲渡記事!2013.01.07

いくつかまたグッズ譲渡出します~!
ツィッターで募集もしてますが、結構譲渡希望頂いてて有難いこってす^p^



【グッズ系】※発送方法は基本的に普通郵便。薄い物はメール便可。
◆新テニ アニメイトくじS(定価500円)※譲渡の場合は送料込み300円
<所持>E賞 白石CD(未開封)
<希望>C賞 ゴールデンペア以外のCD
    B賞 アルバム赤・青
白石CD


◆新テニ スイーツカラコレ(定価525円)※譲渡のみ。送料込み520円
<所持>リョーマ 白石 (箱はありません)
カラコレ2  カラコレ


◆銀魂マスコット~祭編~(定価200円)※譲渡のみ。送料込み210円
<所持>神威
銀魂マスコット


◆うたプリDebutちみっとオンステージ編(定価693円)※譲渡のみ。送料込み520円
<所持>真斗 那月
ちみプリDebut


◆薄桜鬼 アニメイトくじver1.5(定価500円)※譲渡のみ。
<所持>  E賞 ブックマーカー(沖田・斉藤) (送料込み350円)
画像はこちらからご覧下さい。…アニメイトくじver1.5


◆薄桜鬼 タイトー一番くじ(定価600円)※譲渡のみ。
<所持>D賞 描きおろしポートレート(沖田) (送料込み500円)
画像はこちらからご覧下さい。…タイトー一番くじ




【切り抜き系】※発送方法は全てメール
◆薄桜鬼切り抜き ビーズログ・ガルスタ2012年8月号まで色々 送料込み120円

◆うたプリ切り抜き ビーズログ・ガルスタ2012年8月号まで色々。先輩の記事が多めです。
 送料込み200円

※切り抜きをお引き取り頂いた方には、オマケも付けさせて頂きます。


金額はそれぞれに書いた通りです。
指定のゆうちょ口座にお振り込み頂き、入金確認後に普通郵便もしくはメール便にて発送致します。
取引決定後のキャンセル・音信不通は厳禁とさせて頂きます。
気になった方は、コメント欄にてお願い致します-^^
(ツィッターから来て頂いた方は、リプで結構です)


Comment [0] | TrackBack [0]

自分的メモ!2013.01.07

自分用メモなので、関係ねーや!って方はバックプリーズ。



1月下旬…新テニゆらゆらクリップ第一弾(深貴さんと交換?)※アマゾン?
2月下旬…新テニゆらゆらクリップ第二弾(BOX買い・交換&譲渡先探す)※アマゾン?

2月下旬…超像可動 DIO Ver.Blck (アマゾンで予約する)



主にヲタ的買い物だがな!www


Comment [0] | TrackBack [0]

あけましておめでとうございます^^2013.01.01

Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
