*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

眠い…。2013.02.15

どうも。ブログ更新がすっかりご無沙汰になってしまいました。ぴよきちです。
ここのところはずっと式の準備とか何やらかんやらって感じでした。
仕事も忙しいし。つーかまた自分のじゃない仕事を頼まれてやってるんですが。
これがなかったら、仕事もうちょっとマシ。

今週はずっと睡眠不足でタイトルの通りの状態です。
4日連続3時半に寝るのは流石にしんどい…。
(しかもゆうべ女子の日になったもんで、余計に眠気MAXです。どうしようもない)


しかも、こないだの日曜の夜に自分のPCが壊れてしまいまして。
普通に自室で使ってて、下に行こうと思って一旦電源を消したんですよ。
それから10分位?経って下に降りて点けようと思ったら、全くうんともすんとも言わなくなってしまって…!!
その後バッテリーをはずしたり色々対策はとってみたんだけど全く直らず、次の日にヨドバシに行ってみて貰ってきたんですよ。ACアダプタの故障だけで済んでます様に…!><と願いを込めて行ったんですが、祈り届かず本体の故障って言われてしまいました…。
修理に出したら「一ヶ月はかかる」らしいんですよ。式終わってるし!!って感じなので、迷ったんですがその日に新しいPCを買う事になってしまったのです。
事情を店員さんに説明して、ホンマに安―く安―くいける様に色々見て貰って、最終的にNECと中国の企業が業務提携して作った「レノボ」って機種にしました。
初めて聞くやつやったからちょっと不安もあったんですけど、一応日本の企業も関わってるって事なのでこちらにしました。ALL中国とか韓国だったら、いくら安くてもしなかった。
なので色とかデザインなんかそっちのけでしたよ…。選ぶんならもっと色々吟味したかった。安い買い物じゃないのに。くそー><

まぁそんなこんなで新しいPC使って色々作業してます。
新しいやつな上に前のPCとは容量が全然違うので、作業効率は格段にUPです(笑)
でもこの時期にこの出費は痛すぎた…。痛恨の一撃って感じでした。
デザイン、iPhoneのカバーみたいに何か付けられないかな…。




Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
