*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

え?明日?2013.03.02

ども!ぴよきちです。
何だかんだ言って、明日は結婚式ですよー!\(^o^)/
準備でバタバタしてて、全くブログも更新出来ませんでした><
ツィッターは常駐(←)してたけどw
ホンマはもっと準備の状況とかうpしたかってんけどな…。

まぁ、そんなこんなで明日は結婚式です。
前日にも関わらず、実感が全く湧きません…。
挙式のリハしたりゲストの顔を見たら実感するんかなーとは思ったりしてますが。
今日も荷物の搬入やらしてきたけど、もう普段と変わらん感じですしww
ただ、容赦無くここのところの寝不足のせいで睡魔が襲ってきてるので、ぼちぼち寝る事にします(笑)
明日は色々ぅpしたいんやけど、出来るかなー??




Comment [2] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
