*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

グッズ譲渡記事~。2013.05.29

どうも!ぴよきちです。
式以来全く日記書けてなくてすいません…。
こんなに間が空いたの初めてだわ…。
あ、一応元気にはしております。(笑)


久々の日記でこれもどうなのかと思いますが、
私がツィッターで募集してるグッズ譲渡をまとめましたので、宜しければどうぞ~。
割とツィッターで募集してたら反応してくださるので嬉しいです^^

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=58694


後、ツィッターのアカウントも載せとくので、フォローとかしてやってくださいな!

@akiko24yamateni

鍵はかけておりませんので!


では、とりあえずこの辺で!
また式のレポ的なものはあげたいと思います~。



Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
