*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

明日はテニフェス!!2013.09.14

こんばんは~!ぴよきちです(ё)
とってもとってもご無沙汰しておりますwww


今日は何とか天気持ちましたねぇ…。
でも明日は思いっきり崩れるみたいで…くすん。


さて、タイトルにも書きましたが、明日はテニフェス(滋賀公演)に行ってきます!\(^O^)/
実はブルーレイの先行で当選しまして!チケ争奪戦をのんびりと静観していたのです(笑)
で、明日の昼公演にいざ参戦!という訳でして^^


物販の列形成が7時からなので、予定を少し早める事になるかもですが、とにかく朝5時半起きで頑張ります(笑)
狙うのはパンフ・ステッカー・ラバスト・スティックポスターなんですが、何よりもラバストが心配…。
公式が充分な数を用意しているとは言ってますが、どこまで信用したらいいのかって感じでww
買えたらいいんですが!つか買えます様に!


では、感想等は書けそうだったら書きます~^^



Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
