*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

くじなどなど!2013.10.12

今日はメイトに!行ってきましたん☆

ついでにg.u.も見たかったので、
先に京都駅(アバンティ)までチャリで行って、京都駅でちょっと買い物して、
それから河原町まで再びチャリの旅☆
天気が崩れなくて良かったです~。


ジョジョの一番くじはアバンティで1回・河原町で2回やりました☆
アバンティではD賞×1で、Dioに。
河原町ではG賞のコーヒーカップでジャイロの歯に。ニョホ!(^皿^)
もう1つは確かD賞…だったはず!ジャイロ頂きましたとも!
今回のジョジョくじ、1回700円とかね…回数出来ないっちゅー話ですわ…。
でも4回という回数は不吉なのでwちゃんと3回にしましたよん!(笑)


河原町のメイトでは何が目的やったかっちゅーと、プリンスサマー!
缶バッチをBOX予約してたので引き取ってきたのです。
BOX予約は迷ったんですがね。
フォロワーさんが共同購入してくれるって事になったので\(^O^)/

BOXの中身は、ツイッターで噂に出ていたAクラと集合が複数パターンでした。
個人的にはSクラが多い方が良かったんですがね…。
まぁ全員1つずつは入っていたので贅沢は言いませんw
これからぼちぼち交換・譲渡先を探します~。

後、プリンスサマーのクリアファイルな!!
もうレンのコメントに涙出そうになりました><。
何あれ…卑怯やわ…
という事で、レンだけのつもりが真斗も買っちゃったよね\(^O^)/
セシルは我慢した辺り褒めて欲しい!←


と、そんな感じのお買い物でしたん!
ちゃんちゃん☆




Comment [0] | TrackBack [0]

職場が変わりました。2013.10.09

こんにちは☆ぴよきちです(ё)

10月1回目の更新ッ!ww

実は8・9月と近くで短期の仕事をして、10月からは元の職場(課は違うけど)に戻りました-。
戻ったって言っても1年目扱いなので給料は最初からなんですけどね-。
でも前回は実家からだったので近くて交通費が出なかったんですが、今回はちゃんと交通費が出るので(笑)
がんばって毎日通勤しています(笑)

そんな訳で、この半年ほどはなかなか更新出来なかったんですが、これからはもうちょっと更新出来るといい…な…\(^O^)/←
テニフェスの感想も書いてないので、頑張って書けるといい…な…←(ry


Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
