*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

花粉やなぁ。2014.02.27

どもですー☆ぴよきちっす!(ё)
あったかい日が続いていますねー!
週間天気予報でもこのまま続くとは言ってないし、絶対寒の戻りはあるもんなんですけど!
こんな春の陽気ってやっぱりいいなーって思います^^
春は天気が変わりがちではあるんですが、やっぱりあったかいですしねー。

しかし、花粉症の症状も出始めてはおります(苦笑)
1月の後半位からちょっとくしゃみは多くなってきたけど、まぁそこまでじゃないし!
とか今年はマシやな…とか思ってたんですが。
この雨で一気にキタ!って感じです。
目は痒いしくしゃみはするし…。
まぁそれでも去年よりはマシですけど!
っつっても、去年もきついきついって聞いてた割には大丈夫でしたけど!
あ、薬は全然飲んでないですー。
甜茶?も効果があるって以前聞いて飲んでみたら、あんまり甘くて無理!ってなっちゃったのでw
一時目薬も買ったりしたけど結局普段使い慣れてないから余らせて処分するって事になったし。
やるとしたら、せいぜいマスク位ですかねぇ…マスクも未だに使ってませんが。

ま、若干グズったりしてはおりますが、風邪をひく事もなく元気にしております(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

テニフェスDVD!2014.02.20

さっき、テニフェスDVDをフラゲしてきましたー\(^O^)/
本当は仕事が終わってから取りに行く予定だったんですが、ちょっと遠い親戚に不幸がありまして…。
実は昨夜お通夜にも行って来て、今日のお葬式も行く事にしたんです。
午前中どうしようかと思ってたんですが、職場は忌引きで1日いけそうなので、
「テニフェスDVD取りに行っちゃえ!」と行って来た訳なのです(笑)
メイトに電話して入荷してる事も確認したし、やっぱり取りに行ける時に行かないと!←

でもふと気付いたのが、折角フラゲ出来たのに、今日は女子フィギュアのフリーが夜中にあるんですよねー。
という事は、折角フラゲしたのにその日に見られないwww\(^O^)/アイター
でもまぁ、早く手にしたって事に意味があるって事で…納得しようと思いますww

さて、では出てきます~。



Comment [0] | TrackBack [0]

スーパーダンガンロンパ2感想!2014.02.18

前に職場の人に借りた「スーパーダンガンロンパ2」!
やっとこさダンガンアイランドも全員のエンドを見て終わりましたよ~!
なので追記にて感想をば!



Read More...

Comment [0] | TrackBack [0]

雪!!2014.02.14

今日はこっちも朝から雪です~!
先週は正直大した事はなかったんですが、今週は朝からもう!

朝はチャリで頑張って出勤しましたです。
じゃじゃ降りの雨より雪の方がずぶぬれにならない分。マシなんですよね~。
それにカッパを着て行くから体そのものは風を通さない分、むしろ暑くて。
顔だけおもくそ冷たくて、それに耐えて来ました(笑)

さっき部屋から撮った写メと、渡り廊下から撮った写真~。

雪1

雪2

雪3


京都市内(北部除く)は雪がなかなか降らない上に、降ってもこれまたなかなか積もらないので、
こんだけなってるのがホント珍しいです。

今はまだ降ってるけど、これいつ頃やむんやろー。
帰りまでにはやんで欲しいです><それに、夜遅くにやんだら絶対次の日の朝凍ててしもてるし…。

あ、こんなんでも雪が降ってちょっとテンションが上がったのはナイショです(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

ブラコンアニカフェ!2014.02.13

今日はまたまたアニカフェに行って来ました~!

天王寺の2月からがブラコンになって、特典の関係で前半で行けそうな日が13日か14日だったので、エントリー。
そしたら最初は13日だけ当選だったんですが、後日まさかの14日繰り上げ当選(笑)
でももう13日で休み申請してたし、そんな連続で休めねぇし休みたくねぇ!
(一緒に行く友人も13日が休みやったし)
という事で先日キャンセルしたのですよ。(そのキャンセルの電話もサラーっと終わって拍子抜けでしたw)

で、今日!行って来ました~!
9月・12月・1月とそれぞれ1回ずつ行って、これでブラコンだけで4回目です(笑)
いや、もっと行ってる人は行ってるんだけど。
皆1月でブラコンカフェが終わりだと思ってたから全力でいったんでしょうねぇ。平日とはいえ、予約なしでも入れそうでした。ガチャも制限なくなってたし。

客寄せ的なじゃんけんタイムもあったのはあったけど、商品がブロマイドではなくくまめいとアニカフェバージョンとアニカフェドリンク1杯無料券(もしくはコースター1枚引換券)(笑)
いつも通り、私は途中で早々と退場し、最後まで勝った人はくまめいとを貰ってました。
くまめいといらぬ…wwな私は貰うならドリンク無料券だったんですけどねぇww現金な考えですいませんww


さて今回頼んだフード等の写メ!

ブラコン2

おそば、何気に美味しかったです^^前回もこれ頼んだら良かった…!と後悔。
ドリンクは、ずっと侑介のばっかりだったので今回は椿の!
ブラコン3
それから後半にジュリラテ頼みました~。
ブラコン4

今回はフードは1つだけにしました。
前めっちゃくちゃお腹いっぱいになったし…。学習しました(笑)

今回のコースターで梓がきたので三つ子も揃いました♪
右京さんも1つ出たので、友人に貰った分と合わせて2つ♪
ただ要は後半なので今回要は諦める方向になりそうです…><

ガチャも今回は制限なしだったので全部で2,000円程やってきました(笑)
2,000円までと自分に言い聞かせていて、それはちゃんと守ったんだぜ!私頑張った!
んで結構集まったんですが、それでもいくつかは集めきれず…。交換で探そうと思います…。
とりあえず旧柄ガチャはこの後らしんばんでいくつか見つけたので、後は風斗とジュリだけ。
新柄は缶バッチだけなら雅臣・棗・琉生・昴・侑介がない状態。
推しキャラはちゃんと2つずつありますー(笑)
頑張ってコンプ…出来るかなぁ…。


Comment [0] | TrackBack [0]

お金がない!!2014.02.06

別に昔やった織田裕二のドラマの話ではなく、ホンマに。
ちょっとマジでお金がヤバイです。
先月とかは出費がマシやったのに、今月はホンマに。
携帯代も何かここ2ヶ月で3ヶ月分払ったみたいな感じになってるし。
イベントも行ってないし、ヲタ関係の物もそんなバカ買いしてないのに…。
あえて言えば和樹のチケットの支払いした位なんですけどね。
何かやたら今月支払いが多くて泣きそう…。

コスもね、2月の合わせ2回とも出費は最小限に抑えたんですよ。
ウィッグも手持ちのやつでいける様に頑張ったし。
なのに、どうしてこうなった…!

給料日がおそらく来週なのですが、それまで極貧生活を続けるしかない(;´Д`)
なので比嘉のチムコレもまだ買えてません。
今月の後半にはテニフェスのDVDが!発売!
これは内金半分入れてるし、特典のクリアファイルの幸村と白石は買って下さる方がおられるので、
多少は出費がマシなんですけどね。


後は手持ちのグッズ関係を譲渡に出すのと黒バスのスマ本を売ってわずかではあるけど、資金にしなければ…。
つか、もうスマ本関係殆ど売ってもいいかなーとも思ってます。
跡塚とかテニス関係は正直売れないと思うけど、黒バスはまだ多少は売れるだろうし。
うたプリもレン真以外はもういい。つか、レン真も厳選して売ろうかな…。
先輩関係は他のやつよりも売れそうやし。
スマ本は置き場的な意味もあるんですよねー。
ただでさえ荷物が多いから、処分出来るやつは処分しないとです><
単行本関係は大事なやつしかないから処分したくないし出来ないし。
雑誌の切り抜きとか付録関係もTwitterで譲渡に出してますー。
一応、次の日記で此方でも譲渡に出しときますので、宜しければどうぞ~。



Comment [0] | TrackBack [0]

温泉!2014.02.04

って言っても、所謂スーパー銭湯なのですが(笑)
今日は相方がお休みなので、この後近くのスーパー銭湯に行く事になったのです~。
ゆうべ、最初は雄琴のスーパー銭湯に行こうかって話をしてたんですが、
料金が高かったので此方に変更(笑)
夜から行ってそんなにゆっくり出来る訳じゃないのに、この値段は…って感じだったので。
まぁこっちはまた今度…って事で、今回は近くの所にしますー。

普段は晩御飯を食べるのも遅いしお風呂も大体遅いか翌朝に入る事が多いので、
早い時間にお風呂に入ってゆっくり出来るってのはいいなぁーって思います^^
しかも平日やから人も少ないし!(ここ大事!)

ではでは、ゆったりしてきます~!


Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
