*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

グッズとか。2014.10.27

こんばんは~ぴよきちです。
1日に2回目の更新ッ!(笑)
気が向いたので^^
またツイ廃になるかと思いますがw←

Twitterでグッズの譲渡記事を色々流してるんですが、
食いつきの早いものから忘れた頃に問い合わせがくるのまで
ほんと色々だな~とよく思います。
去年くらいだっけかな?冬休み辺りにバカバカっと問い合わせが来た時はちょっとビックリしました。
冬休み=お年玉…?なんて考えちゃいましたよ(笑)

困るっつーか…スティックポスターの扱いに悩みます><
もうここのところはずっとスティックポスターは買ってなくて、稀に買ってもホンマに欲しいやつしか買わないんですよ。
ただ以前に買った物でいらない作品のやつとか、このキャラのを譲りたいってのは出してるんですが、
やっぱりスティックポスターって食いつきが悪くて。
テニスではリョーマのと幸村のが余ってるんですよね。
後、最早懐かしいリボーンのやつ。
欲しい人に貰って欲しいし捨てる…のはちょっと抵抗があるんですよね…。
リボーンに至っては、もう誰か貰って!お金いらないから!位の勢いで(笑)
まぁテニスでも1枚ン十円とかでもいいし…と思う時もありますが。


うたプリ関係は、前程グッズに対して執着が減りましたねー。
昨日はシャニストで買いましたがそこでしか売ってないやつだし。
メイトでも殆ど買わなくなったし、今度のシャイニングサーカスもどうしようか迷ってます。
あ、でもパーカーだけは注文しました(笑)プリライに着て行きたかったので(笑)
なので限定的な物以外はあんまり…って感じですね。

まぁと言うのも、12月に跡部王国建国記念グッズの発売が待ってるからってのが結構大きいんですけどね!!
とりあえず指輪は予約しました。9号。
その他のグッズは、うたたねとカップ&ソーサは欲しいんだけどどうしよう…と悩みなぅです。
スプーンチャームは買い求めやすいので買おうかなーと。
それ位なんですが、跡部王国の物…って考えたらとっても安いんですが、
単純に値段だけ出されるとやっぱりねf^-^;
もうちょっと悩みますわ…。



Comment [0] | TrackBack [0]

ジョジョイベントに行って来たお!2014.10.27

ども!大変ご無沙汰しとります~ぴよきちですん(ё)
三ヶ月ぶりのブログ更新でいやぁビックリ(笑)
すっかり秋になってしまいましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
私は相変わらずですがまぁぼちぼちって感じです(笑)

近況的なものはまたおいおい書くとして、まず昨日の出来事!

タイトルにも書きましたが、実は昨日、ジョジョのイベント
「ジョジョの奇妙な冒険~Waik Like Crusaders~」
に行って来たのです~!\(^O^)/

こっちでは書いてなかったかな?
ブルーレイの2巻だけ買って、それについてた先行の応募券で応募したら当選しまして^^
(この先行、かなりの高確率で当選してたらしいですね)
2年以上ぶりに関東遠征でした~☆

ジョジョのイベントって事もやけど、今回出演する中の人は初めて生で見る方ばかりだったので、
それだけでもテンション上がってました(笑)

ちょっと長くなるかも?なので、続きはこちらで!

Read More...

Comment [2] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
