*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2014年ラスト!2014.12.31

ども!こんな時間にぴよきちです(笑)
今年もあと1日ー!って事で、絶対今日1日は書く時間がなさそうなので今してしまえ…と。

ここのところの話やら何やらはまたおいおいするとして!
(パソコンの液晶が割れたりとか色々ありました…(◞‸ლ)くすん)

何だかんだ言って、もう大晦日ですね!
今年は本気で厄年でした。
おかしいな、前厄のはずなのに先走って来ましたよ。
勿論楽しい事もありましたけどね。
色々ありすぎた上にまだ解決してないので、今年は振り返りたくありません(笑)
でも自分の考え方やら色々変わったり改めて思い直す事があっとりと、ほんまに人生色々。
来年こそはいい年にしたいものですわ…。


来年は1/30がプリライで、5月にほテニミュ3rdも始まるし、和樹のツアーも始まる。
辛い事も間違いなくあるけど、私は友人とか周りの人には幸いにも恵まれているので、そういった事に感謝しつつ頑張りたいと思います(^^)


では、皆様今年はなっかなかブログの更新が出来ませんでしたが!
お世話になり有難うございました☆☆
来年2015年もなまぬる〜〜く見守ってやって下さい♪

それでは、少ーし早いですが、良いお年を!\(^o^)/




Comment [2] | TrackBack [0]

SMAPライブ!2014.12.11

9月に行ったSMAPライブ(京セラドーム)のブルーレイ、9日に届きました~!^^
密林さんで予約して、発売日以降のお届けって書いてあったと思ってたので木曜か金曜くらいになるのかなーって予想してたんですが。
まさかのフラゲですよ!びっくりした!
夜に密林さんから荷物が届いたから「何か頼んだっけ…?」ってちょっと疑問に思いつつも開封したら、
「Mr.S」のパッケージが!

image1.jpg
(画像がどうやっても縦横変わらん!><)

いやいや、有難うございます!\(^O^)/
折角早く届いたんだからその日に見よう!と思ってPS3の準備までしたのに、部屋の片付けしてたら時間が遅くなったのと眠くなったのでやめました…くすん。
昨日も遅くなって見られなかったので、今日こそは…今日こそは…。


Comment [0] | TrackBack [0]

ドラクエとFFがやりたくて。2014.12.09

先週のアメトーークでドラクエ芸人やってたじゃないですか~。
あれ見たおかげで、ドラクエめっちゃやりたくて!
おまけにFFもやりたくて!って状態です(笑)

ドラクエは1・2・10は未プレイ(1・2は話はわりかし知ってるけど)
3はナジミの塔?辺りまでやってそっからやってない気がします(笑)
FCでしかやった事なくて、FCはご存知の通りぼうけんの書が消えやすいじゃあないですか…。
当時小学生だった私はそれで挫折しました\(^O^)/←
1・2・3のSFCのリメイク版も当時子供だった為に買っておらずでして。
4はFCとPSでクリアして、5はSFCとPS2でプレイして確か割りと終盤の辺りで止まったはず…。
DSは未プレイですん。PS2があるし別にいいかなって思って。
6はSFCで隠しの辺りまで?DSは買った…よな…?あれ、記憶が曖昧\(^O^)/←
7はPSのだけプレイです。DSでリメイク版出してたっけ??
まぁPSで出した物だとDSで出しても仕方ないんだろうなー。
8もこれまた終盤までプレイして…ってところですねー。
9はクリアしてひたすらクエスト消化で止まって…。これの時はすれ違い通信めっちゃやってましたねぇ(笑)
ゆりちゅーさんともやったし、テニミュの会場にDS持って行ったら結構すれ違ってました(笑)


ドラクエで何がしたくなってるかってゆーと、5・7・8ですね~。
5は一回やり直して止まってるし、7は途中で止まってるけどもういっそのこと最初からやり直してもいいかも(笑)
しかし、1~3のリメイクはもう出ないのかなー><
Wii持ってねーわ!買う気もねーわ!
1~3はガッツリやりたいんだけど!


FFはとりあえず4~6と9の続きをちゃんとやりたいです。
ずっと前に出たコレクションは持ってるのでそれでいいんですけど。
5はSFCでクリアしてから上記のコレクションでプレイしてるとこで止まったはず。
第二世界か第三世界か…どっちか。
6はSFCで弟の友達に借りてやってたんですが、当時の私はレベルをちゃんと上げきる前に話を進めたくて仕方なくて(笑)
それでどっかのダンジョンでセーブポイントから前に戻れないところまで来ちゃいましてw
敵が強くて前にも進めず、かと言って戻る事も出来ず…。セーブもそこのセーブポイントでしちゃったからリセットして戻る事も出来ず…というこれぞ本当に八方塞り状態ww
最初からやり直すという気は起こらず、ソフトを返したのですww
だから、ある意味6が一番やりたいのかも。私は一体どこで袋小路に入ってしまったのか判明したいw←
9は久しぶりのFFらしいFF?と聞いて買ったんですが、結局途中で止まったなー。
思った程のわくわく感がなかったからかなー。でも今ならまたやりたい気はするのです^^

FFは5・6・7・9ともうプレイしてないナンバリングの方が多くて、敢えて新しいやつとかはやろうと思わないですねー。
やるなら古いやつの方がやりたい。
FFは出るペースが早すぎんだよ…とてもじゃないけど追いつけないよ…と、既に10辺りで私は挫折しましたww

そういえば、FF7がPS4で移植するみたいですね!
リメイクじゃないくて完コピらしいですが(笑)
PSで出たのと同じなら別にいいかなーと、これまたスルー予定です。

ドラクエも、ヒーローズ?だっけ?が来年発売ですよね~。
ドラクエはナンバリング以外はスルーなので別にいいんですが。
11以降の発売がどうなるのかが気になるところですね。ハードマジPSに戻して…Wiiはやらぬ…。



Comment [0] | TrackBack [0]

NARUTO読みたい。2014.12.09

NARUTOの原作が今アプリで1日1話配信されてるんですが、
実は地味に読んでます\(^O^)/
それまでNARUTOはWJを買ってた時に読んでた位で、アニメも勿論未視聴。
大して興味もなかった(←)のですが、先日最終回を迎えたとあって、じゃあ読んでみようかなぁと(笑)
いざ読んでたら、カカシ先生がカッコよくてですね。どうしましょうです。

1日1話配信のを3~4日程まとめて読んでるって感じなのでペース的には3巻くらい?
まだまだ先は長いのですが(笑)先が気になるんですよねー!
1日1話配信も最後までやるのかな?よく分からんのですが。
最後までやるとしたら、2年近くかかるらしいですね(笑)
そこまで私の忍耐が持てばちまちま読もうと思いますが、痺れをきらしたら満喫とかで読もうと思います(笑)



Comment [0] | TrackBack [0]

寒いですね。。2014.12.08

ここ連日、ホント寒いですよね…。
いやぁ参った参った。
私はそこまでの寒がりではないのですが、やっぱり寒いと外に出るの億劫になるし、あんまり好きじゃあないです><
日も暮れるも早くなりましたしね…。
今日も既に外暗いです。曇りやったしかなぁ。

土曜日は竹田のパルスプラザで売り出しがあったので昼からそれに行き、それが終わった後は祖母のとこに行ってました。
竹田から大原への移動(京都市内の南から北)だったので、なかなかの移動距離でした。
車だったんですが途中地味な頭痛と眠気が襲ってきたので少々…><
帰ってからも地味に頭がぼーっとしたり頭痛もしたししてたんですが、夕飯でくら寿司に行ったら治りましたよwどないなっとんねんw


日曜はもうお金使わない!とどこにも行かず、家でぐーたらです。
整理しろよって話なんですがね…。
寒くて腰にずっとストール巻いてました。
これは家でしか出来ない(笑)


今日はまだ寒さがマシなので有難い~!
昼に所用で外回りしてたんですが、マフラーも手袋もなしでチャリンコ乗れましたし☆
これ位だと過ごしやすいんだけどなーと思いつつも、あんまり寒くないと冬っぽくないしなーという矛盾を抱えるぴよきちなのでした(笑)


Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
