*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

スポンサーサイト--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment [-] | TrackBack [-]

とうらぶプレイなう!2015.05.22

どうも!ぴよきちです。
前回とうらぶを始めた記事を書いてからもう1ヶ月経ってしまって、
「もうそんなに??」って気分です。(笑)

今の進行状況?なんぞ書きたいと思います~☆

キャラは短刀・脇差・打刀は揃いました~。
揃ったって事はです。ハイ。
虎徹三兄弟も無事に揃いましたですよ!!
キャンペーンのおかげ…なのかは分かりませんが。
だって!KBC倒しても倒してもなかなかドロップされなかったんだもの!

うちのところ、KBCの出てる合戦場が本能寺・越前・長篠だけだったんですよー。
他の合戦場の方がドロップ率が高いとはチラ聞きしたんやけど、KBCこれ以上増やしたくないしなーって思ってたので、3つだけで粘って粘ってやりました(笑)
レベルを揃えるってのも最初全然知らなくて強いメンバーでやっててもボロ負けするばっかりでw
(そりゃあ一番レベルの高い蜂須賀くんに合わせて出てくるから負けるはずですよねw)
レベルを揃える話を聞いてからはまず
「石切丸・燭台切・陸奥守・大倶利伽羅・薬研・大和守」の6人が揃えるのに近かったので、その6人でひたすらKBC狩りをしてたんですが、KBCそのものが確実に出てくる訳でもないし、さっきも書きましたが倒してもなっかなか2人がドロップされなくて…。
最初35~7位にレベル揃えたんですが気がついたら普通に40台後半位になってました…。いや、レベルが上がる事そのものは嬉しい限りなんですがね。こうまでしても出んのか!!と震えましたw

もしかしたらレベルが高くなって出にくくなった??と思い、別のメンツでやってみようとなりまして。
次は「にっかり・山伏・歌仙・骨喰・平野・前田」だったかな?この6人で25~6でレベル合わせていきましてのですよ。
まぁ案の定なかなか出なかったんですがね!しばらくやってたらポロっと長男が出てきまして!
もうそりゃあ「うっしゃあ!!」ってなりましたよね\(^O^)/
一回出たらその後はまた頑張れるものでして、それからそこまで経たない内に、今度は三男坊がやってきてくれました♪

そこで私のKBC狩りは終わりまして!それからはレベル上げに勤しんでおります☆
とりあえずあんまりレベルの高くなかったコ達をひたすら上げる!って感じですねー。
レベル上げてる合間にドロップで厚くん・たぬきくん、鍛刀で鶯丸・獅子王くんが本丸にやってきまして。
このコ達もレベル上げ上げ~~って日々です。
おかげで最近来たコ以外は結構レベル上がってます。
(って今調べたら、鶯丸って鍛刀で出にくいんですね。むふふ!)

MAPの進み具合は、5-2まで全部回ったんかな?5-3の途中位まで進んでます。
気持ちとしては早く5-4まで進めたいんですけどねー。
先にレベル上げて全体の底上げの方が先かな?とか思ってるのです。

RPGでも私全体のレベル上げをやってから先に進める方なので、ここら辺でもやり方が出てきてるかもですね(笑)

しかーし、レア太刀がなっかなか出ませんね!小狐丸とかドロップだと5-3ボス戦だけみたい?やし、
そこまで進んでない私には無理やっちゅー話なのかもしれませんが。
鍛刀のレアレシピも参考にしてるけど、なかなかです。
早くレアって呼ばれるコ達も来て欲しい!そして早く池田屋に行きたい!


スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。