*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

スポンサーサイト--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment [-] | TrackBack [-]

スターウォーズ初日行ってくる!2015.12.18

どもども!ぴよきちです(ё)
今日はスターウォーズの公開初日!
って事で、地元の映画館でチケット取れたので行って来ます~♪\ (^O^) /

スターウォーズは最初に見たのが父親が録画していたエピソード5の「帝国の逆襲」で、それからエピソード6「ジェダイの復讐」(今の邦題は「ジェダイの帰還」)・エピソード4「新たなる希望」の順番で見ましたねー。
最初は見ててもそこまで面白いとは思わなかったんですよねー。
「インディ・ジョーンズ」の方が好きやったし、(インディシリーズは今でも好きやけど)「あ、これハリソン・フォード出てるんや~。でも主役じゃない?」って感じで見たレベルで(笑)
ハン・ソロが炭素冷凍されたとこと最初のルークが氷の惑星で逆さづりにされてる所が変に怖くかったのを覚えてます。いつからちゃんと見る様になったのかなぁ…。
エピソード1「ファントムメナス」が放映されるよりも前にこのスターウォーズシリーズが実は4~6の話で、後1~3と7~9があるって知った時は「凄い!」ってのと「果てしない!何年かかるねん!」ってのを思いましたね(笑)
それがついにエピソード7…あれから10年…。いやいや、嬉しいですねぇ^^

こっちで感想書けるか分かりませんが、楽しんできます♪


スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。