*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

昨日の画像ちょっとだけぅp!2012.05.28

昨日は造船所で偽物語合わせでしたー(^O^)

造船は初めてで、しかも月火ちゃんも初出しという悪条件wでしたが、
メンバーがメンバーだったのでまったり楽しく撮れましたー☆
ウィッグも何とか(前日だったけど)セット出来て撮影時も形になってたし、
浴衣も手持ちの水色のでいけたし^^


という事で、携帯で撮った画像!



全員集合。



火憐ちゃんと。


大体初出しって事故になる確率が高いんですが、今回は黒髪少女だったので何とか事なきを得たって感じですf^-^;
忍ちゃんじゃなくて良かった…!!

アフターは梅田まで出て、(韓)とりひめで3時間の食べ飲み放題。
その後はまだ時間がある!って事で、何人かでカラオケに行ってました。
私は電車の時間があったので1時間で出たけど、こっちも超楽しかった^^
このメンバーだとアフターからが本番!ですねwwいつもの事ですがww


次のイベントは来月24日のホスト部合わせですー。
私にしては珍しく女子続き!(ハルヒは胸潰しますがwww)
今回のメンバーの何人かといつも真斗をやってくれるコとの合わせです^^^^
これまた楽しみー♪♪



スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [1]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

昨日は造船所で偽物語合わせでしたー(^O^)造船は初めてで、しかも月火ちゃんも初出しという悪条件wでしたが、メンバーがメンバーだったのでまったり楽しく撮れましたー☆ウィッグも何とか(前日だったけど)セット出来て撮影時も形になってたし、浴衣も手持ちの水色ので?...

Tracked from まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【昨日の画像ちょっとだけぅp!】 | 05/28 14:59

TrackBack URL for this entry

http://yumetudu.blog111.fc2.com/tb.php/1472-b17f1766

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
