*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

今更だが今年の薄桜鬼カレンダー。2012.10.26

とってもとっても残念な事に、ヒロインがいる様です。
ヨネさん絵じゃないとかそれはもう仕方無い。ヨネさん絵じゃなくてもちー様のは美しいし。
ただ問題はヒロインである。
表紙だけならまだしも、平助の画像には居座ってるからな…。
表紙だけならそれだけヒロイン厨の人に売りつけるって手もあるけど、
平助のにまで出っ張ってるのが避けようがない。
2ヶ月もあのヒロインの顔見るとかマジ無理。
折角隊士だけやったら買おうと思ってたのになぁ…。辛い。
ちー様の絵柄が非常に美しいだけに辛い。
アニメ画のやつも気になるけどネットでは画像出てないし。
ツィッターによると、どうも沖斎の画像がカナリ多くて三馬鹿・ちー様がいないとか聞いたけど。
つー事は、黎明録のでもないって事かな…。
とりあえず明日メイトに行くし、確認出来たらその辺見てこよう。


17814893.jpg




Comment [0] | TrackBack [1]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

とってもとっても残念な事に、ヒロインがいる様です。ヨネさん絵じゃないとかそれはもう仕方無い。ヨネさ

Tracked from まっとめBLOG速報 | まとめ【今更だが今年の薄桜鬼】 | 10/28 15:42

TrackBack URL for this entry

http://yumetudu.blog111.fc2.com/tb.php/1612-b6bc5414

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
