FC2ブログ

*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

スポンサーサイト--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

前撮りレポ!2013.01.25

こんばんは~!ぴよきちです。
今日は前回の日記で書いてた通り、式場での前撮りでしたー☆☆
という事で、簡単にれぽ!


朝10:00に式場だったんですが、まさかの二度寝で起きたら9:30…!!
急いで準備して、タクシーで向かいました。
ノーメイクで行けるから、朝御飯ぶわーーーーって食べて、ぶわーーーーって洗顔して顔整えて出ましたよ…。
一応メイク開始が10:15~だったので、ギリギリその時間に式場入り出来ました。
前の日に準備全部終わってて良かった…。
これで式当日は寝坊しなさそうですww


式当日と同じ控え室に案内されて、ドレスやらこの日のブーケやらを確認して、いざ開始。
まず私はドレス用の下着に着替えて、ガウンを着て後はされるがままでした。
因みにガウンは普通のピンク色。白でも跡部様みたいなのでもありませんでした←
下着に着替える時やドレスを着る時・新郎が着替える時はカーテンで仕切られて、それ以外は特に仕切りもなく…って感じで、どうやら当日もこんな感じらしいです。

準備が半ばくらいの時にメイクさんから
「ベールっていつ位につけますか?」
って聞かれてその時点でまさかのベールを家に忘れた事に気が付く…!!
友人から借りて、折りグセを取る為に吊ってたら、完全に失念していて…!!
前の晩にも思い出さなかったとか、どんだけ…!
急いで母に連絡して、何とか持って来て貰える事に。マジ前撮りで良かった。
メイクさん達の「これで当日は大丈夫ですね^^」の一言にマジ救われた。

予定では11:30~前撮り開始だったんですが、予定よりも準備に時間がかかり、12時前からスタートしました。
相方もタキシードに着替えてヘアメイクして貰って、いつもよりカッコイイ感じに^^
私もつけまとかつけた段階では濃いかな…?とか思ってましたが、ドレスを着たら全然大丈夫に!
普段コスの時は衣装とウィッグを付けてからつけまをするので、先につけまをつけるのは変な感じでした(笑)
アクセ関係も付けて、いざ撮影へ!

階段・3&4階の披露宴会場で撮って、玄関口で撮ってから最後にチャペルの順番でした☆
まーレイヤーの性ってやつですかねぇwポージングで全然時間を取りませんでしたww
事前に撮りたい雰囲気の画像をカメラマンさんに見せつつ、合間合間で
「こんな感じで撮って下さい~」的なリクエストも言いつつで、終了した時に
「撮りたい構図とか、色々こちらも勉強させて貰いました!」とか言って貰えましたよ\(^O^)/
お世辞も多少入ってるとは思いますが、本気でレイヤーやってて良かった!って思いましたねww

自分のカメラもこの日は持って行ったんですが、結構向こうの人が撮って下さって!
ちょろっとパシャパシャ~と撮るだけだろうな~って思ってたので、ビックリでした(笑)
枚数は何枚やったか覚えてませんが、頂くデータと合わせて使えそうなやつがありそうなので嬉しい!
画像はデータ頂いたらまた適当にぅpするかもです~^^

撮影が終わって着替えも終わって会場を出たのが14時半前位で、その後併設のレストランでお昼御飯食べました☆
相方も言ってたしスタッフさんも言ってたけど、撮影そのものは凄くスムーズで、大分早かったみたいでした。
構図やポージングなんかがスムーズだった為…とか(笑)
今思えば、結局2時間ちょっと?位だったしな~。普段の撮影の時間に比べたら!ww←



とりあえず前撮りが終わったので、後はもう当日に向けてガムシャラ☆彡に頑張るのみ!!
もうぼちぼち一ヶ月前なので、無茶せず頑張ります~~!



スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://yumetudu.blog111.fc2.com/tb.php/1665-7ea13829

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。