FC2ブログ

*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

スポンサーサイト--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

中途半端なレポ…2013.11.20

どーも!ぴよきちですん(ё)

カイブの日記を見てたら、まさかのドリライ2011のレポの続きが残されてまして…。
もうとっくの前にDVDも出てるし今更…とも思ったんですが、折角途中までとは言え書いたので、こっちにぅpする事にしました(笑)
とってもとっても今更なんですが、見たい方はどうぞ~(笑)

因みに、前回のレポはこの記事です~。
http://yumetudu.blog111.fc2.com/blog-entry-1385.html

なかなかレポが終わらーん!
あんまり覚えてないかなーとか思ってたのに、書き出したら思い出す!w




・青学トーク。
所謂「油断した」ネタでした。

不二「…あれ?…あれ?…あれ??」
「どうした、不二」
不二「僕の白馬はどこ??」
まさかの映画ネタwwこれ映画観た人しか分からんww
ここでタカさんが馬みたいに「ヒヒーンヒヒーン!」ってやって、乗る??って超笑顔で不二に言うんだけど、「…乗らない(悲)」とか「いい…」とか「違う…」とか言って拒否(笑)
手塚「不二…今日は白馬はいない様だ」
不二「…(ガクッ)油断した」

乾「おい、どうした海堂。まさかこの沢山のレディ達を前にして、緊張してるんじゃないだろうな?」
桃「仕方ないっスよ乾先輩!こいつはシャイボーイっすからねぇ。」
乾「…海堂が怒る確率、100%(ニヤッツ)」
案の定海堂が怒り、桃城がじゃあ盛り上げる事出来んのかよ!って言われて花道へ。
海「(ちょっと圧倒されつつ)盛り上がってるか~~」←メッチャひっくい声でww
これに桃城がケチをつけて花道で喧嘩しだす二人。
慌ててタカさんが止めに行く。
タ「こら桃!海堂!今日はドリームライブなんだから!な!?(仲良くやろうの意)」
謝る二人。
桃「タカさん…」
タ「桃…!」
桃城からラケットを受け取るタカさん。
タ「バーニーング!」
海堂「河村先輩!」
タ「海堂!」
海堂からもラケットを受け取る。
タ「さぁ皆も一緒に!バーニーング!」
そこへ不二がやってきて、
不「ハイ、タカさん^^」
ってラケットを渡そうとするフリ。
それに引っかかったタカさん、ラケットを全部落とす。
不「冗談だよ^^」
タ「…(ガクッ)油断した~><」

次は大石。自分も!とムーンボレーをやり出す。
大「カラカラカラカラ ムーンボレー!」
大「ほら!皆も!恥ずかしがらずに!←w せーの!」
大・客「カラカラカラカラ ムーンボレー!」
大「あはははは!気持ちいいなぁ!^O^」
どうしようか迷ってるR陣。英二が止めようとして、
大「じゃあもう一回!カラカラカラ…あぁっ!(つまずいてこける)」
英「大石!」
大「…油断した!」

ここまでは全公演一緒で、初日昼だけこの後他の3人も油断したネタやります。
リョーマは
「まだまだッスね、先輩達」って言って、その後の不二の台詞中にうっかりクシャミをしてしまう。
それに不二が「越前…キミも油断した様だね。僕の台詞中に…」的な感じで詰め寄ろうとしてましたwおい黒不二ww

それをいつの間にかステージ中段に上がって何故か正座して見ていた手塚が、
「おいお前達。さっきから見ていたら…」
(心の声)あ、やるよこれ。絶対やるよ足www

ぷるぷるぷるぷる…!

まwさwかwww

どうやら手塚部長は足が痺れた様ですwww(やっぱりwww)

ガクッ!(手塚、膝をついてしまう)
R「手塚!!」(駆け寄ろうとする)
手「来るな!!」
R「!!」
ちょ、何でここで再現www
手「(ぷるぷると立ちながら)俺は…負けない!」
R「…えぇ~~…。」
大「ははっ!まぁ手塚も緊張してる(油断した?)みたいだな!^O^」
大石副部長、フォロー有り難うございます。w



・ここで会場が暗くなり、「勝つのは氷帝」のイントロが流れ出し、客席から歓声。
忍足と岳人が客席から登場。
忍足は下手・岳人は上手から登場して通路を歩いて回る。
「氷帝」「青学」は結構な回数言ってました。勿論観客も一緒に。
初日夜は結構近くまで岳人が来て、千秋楽は花道の真ん前の席だったので、自分の真ん前で侑士が立ち止まって、顔ガン見してしまいましたw←
マジ侑士カッケーっす!!\(^O^)/

この曲もドリライでは3回歌ってるけど、空気をガラッと変えるし会場全体でノれるし、重宝する曲だよね^^
手拍子や「氷帝!」「青学!」とかやっぱり楽しかった!

スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://yumetudu.blog111.fc2.com/tb.php/1678-84d4e46a

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。