FC2ブログ

*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

スポンサーサイト--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

レディ・ベス大阪初日2014.07.20

こんにちは~☆ぴよきちです(ё)
三連休、皆さん如何お過ごしでしょうか?
私はというと、昨日は夕方から梅田まで行って来ました~。
和樹の出演してるミュージカル「レディ・ベス」の初日を観劇してきたのです☆

夕方からで特にそれ以外用事もなかったので、割と余裕を持って用意して家を出たんですがね。
まさかの京都駅に向かう地下鉄で胃が痛くなってきやがって!
京都駅について改札くぐって、まずトイレに向かいましたよ…。
トイレでちょっともどして電車の時間なのでホームに向かったはいいのですが胃痛は治まらず、
大阪駅までの約28,9分間は死ぬ程苦しかったです…。
高槻駅と新大阪駅で降りようかと何度思った事か…。
でもここで降りてトイレに行っても確実に治まるか分からんし、それで次の新快速に乗れんかったら確実に開演には間に合わないし…と大阪駅まで踏ん張りました。
途中、気ぃ失ったらどうしようかと思いましたがw←
大阪駅に着いてトイレに向かってたら時間の経過もあってマシにはなってきたんですが、また痛くなっても嫌なので、素直にトイレに向かいました(笑)
トイレに寄っても開演には普通に間に合って、物販も寄る余裕がありましたねー結果的には。
いやホントに焦りましたよね、色々f^-^;


物販はパンフだけにするかロビンのチャームだけにするか迷って、
最初はチャームだけにしようと思ったんですよー。
でも舞台観てたらちゃんと時代拝啓とか色々読みたい!って思ったので休憩時間中にパンフ買っちゃいました(笑)
パンフ2,000円だからどうしようかと思ったんですがね…。
観劇前にパンフ買っても、観劇後に「別にこのパンフいらんかったかな…」って思う事があったりしたんですよー。
なので今回は見送ろうかと思っていたのですがねw帰ってからゆっくり読みました^^


後からパンフ見て思ったのが、改めてヅカ出身の出演者が多い!(笑)
勿論舞台出身の俳優さんも多数いらっしゃるので、その中だと和樹や雄大は異色に近いのかなーって思いました。
話としては面白かったですが、何分エリザベス1世の若い頃の話なのでラストがどうなるかは読めちゃいましたよねw
ここは歴史物をやる以上は仕方のない事ではありますが。
でも演出とか今までに観た事がない舞台設備だったりしたので、そこらへんが良かったな~って感じでした^^
和樹も前より上手くなってましたね!ポップス出身だから舞台の歌い方ではないんだけど、
それでも前より舞台の歌い方に近付けてるのは分かりましたし^^
やっぱり和樹…好き…


さて、昨日の感想も書けたし、今から先週あったセーラームーン(無印)の一挙放送のタイムシフトの続きを見てきます~☆




スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://yumetudu.blog111.fc2.com/tb.php/1716-ca9f16a3

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。