*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

2014年ラスト!2014.12.31

ども!こんな時間にぴよきちです(笑)
今年もあと1日ー!って事で、絶対今日1日は書く時間がなさそうなので今してしまえ…と。

ここのところの話やら何やらはまたおいおいするとして!
(パソコンの液晶が割れたりとか色々ありました…(◞‸ლ)くすん)

何だかんだ言って、もう大晦日ですね!
今年は本気で厄年でした。
おかしいな、前厄のはずなのに先走って来ましたよ。
勿論楽しい事もありましたけどね。
色々ありすぎた上にまだ解決してないので、今年は振り返りたくありません(笑)
でも自分の考え方やら色々変わったり改めて思い直す事があっとりと、ほんまに人生色々。
来年こそはいい年にしたいものですわ…。


来年は1/30がプリライで、5月にほテニミュ3rdも始まるし、和樹のツアーも始まる。
辛い事も間違いなくあるけど、私は友人とか周りの人には幸いにも恵まれているので、そういった事に感謝しつつ頑張りたいと思います(^^)


では、皆様今年はなっかなかブログの更新が出来ませんでしたが!
お世話になり有難うございました☆☆
来年2015年もなまぬる〜〜く見守ってやって下さい♪

それでは、少ーし早いですが、良いお年を!\(^o^)/



スポンサーサイト

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

ぴよきちさん、あけましておめでとうございます!
今月はジョジョ3部エジプト編が始まりますね~!
早くDIO様見たいっ!

ぴよきちさんは他にもイベント沢山ですね!
楽しんで来て下さい~!

ところで、PCの液晶割れたって一体…!?
地味に気になりますよ。

それでは今年もよろしくお願いしますね!

posted by ゆりちゅー [URL] | 01/01 17:00| edit

ゆりちゅーさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです\(^▽^)/

ジョジョ3部エジプト編、もうすぐですね!^^
話分かってるのにもう楽しみで楽しみで♪♪
多分最後のDIO様との決戦の時はしばらく私のテンションが最高にハイってやつになってると思いますw

そうなんですよ!パソコンの液晶!
踏んだ覚えとか全然ないんですが、思いっきり液晶割れしてしまったんです…。
何とか安いとこ探して何とか修理に出せて、無事年内に返ってきましたが、なかなかに痛い出費でした…。
勿論支払いは魔法のカード分割!(笑)

posted by ぴよきち [URL] | 01/08 14:58| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://yumetudu.blog111.fc2.com/tb.php/1728-4d7f2862

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
