FC2ブログ

*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

スポンサーサイト--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

4月ですねぇ。2015.04.12

もう桜も葉桜が殆どになってきてますねぇ~。

どうも、ご無沙汰しております。ぴよきちです(ё)

皆様お元気にしてらっしゃいますでしょうか?

私は相変わらずですねー。ぼちぼち…でしょうか(笑)

ちょっと3月の半ば辺りで身内に不幸がありーの、年度末で仕事も忙しーのでバタバタしてましたねー。
そんな中、誕生日前に無理矢理休みをぶんどって美容院に行ってやったりはしましたがw

去年度はうちのシマが例年より忙しくて、それで私らもバタバタ…って感じでした。
まぁそれも何とかなって、今度はうちのシマの大きい行事がそれぞれ5月と6月にあるのでそれの準備を主に…って感じですかね?
うちの課は新採さんは今年は入らなくて研修やらで抜ける人がいつもより少ないので、それは有難いなーと。
でもうちのシマは私も絡んでくる仕事内容の担当だった人が一気に2人抜けたので、そこが後々心配かなぁ…って所です。
今のところ問い合わせが少ないのが幸いしてますが、6月7月くらいが怖い…。


最近のプライベートと言えば…何を書こう!(笑)
とりあえず、4月1日の「ミュージカル タイタニック」の大阪初日は行って来ました!
えへへへーーー和樹主演ですよ!本編そのものは群像劇って感じやから和樹が超メイン!って内容ではなかったんですが、開演前から舞台上で和樹が1人芝居(机に向かって設計図を描いている状況)をしていて…。
普段は私は割りとギリギリに座席につく方なんですが、今回は仕事の後超ダッシュで向かって、
1人芝居が始まるであろうと言われた時間には座席に座ってひたすら和樹を見てました…。
和樹のその姿を見てるだけで嬉しくて、本編が始まって最初の歌のシーンで感動して泣いてしまいました(笑)
本編そのものもタイタニックやから感動したりするんですが、本編よりも和樹のシーンや演技、カテコで和樹がキャスト陣の中心にいる事に感動してしまって…またしても泣いてしまいましたよねf^-^;
いや、本編も勿論良かったですよ!久しぶりにリピートしたいしDVDも欲しいと思った舞台でした。
(映像化は難しいと聞いているので寂しい…)
この日の物販も、普段は買ってもパンフ位ですが、フラッグペンとパーカーまで買っちゃいました(笑)
まぁパーカーは黒でタイタニックのロゴが右腰の辺りに入っているというシンプルな感じで、
パーカーでこの値段は普段は出さないんやけど普通のショップだと別に高くないよな…と思って購入。
Tシャツだったら買ってなかったですけどねー。Tシャツはほぼ寝間着になるだけ…なので。


演劇関係では、今月の25日にクラブセブンを観に行ってきます!
久々のマサの舞台!以前にあったクラブセブンは確か観に行けなかったので、嬉しいです~^^
マサの出てる舞台関係は関東方面だけしかしなかったり、関西でやっても私の予定となかなか合わなかったりで
FCのチケット先行もエントリーすら出来ない機会が多いんですが、今回は行ける!と意気込んでエントリーしたんですよ(笑)無事行けるので良かったです♪
ただ、つい先日に24日に中学の友達達と晩御飯の連絡があって予定が入りそうで、お金がww
まぁこの時は物販も多分買わない(パンフも怪しい)のでそんなにお金を使う感じではないんですが…。
あらかじめ、「土日で予定が詰まってるから、遅くまではいられない」って言っといたので二軒目的な事にはならない…はず。
そして次の日の26日は忌明けでほぼ1日潰れるので(空いても午前中だけ)、そんなにゆっくりは出来ないですしねー。
そしてそして、前々日の23日はテニミュ観劇なのですよww
大阪初日!まぁこの日は1日休みを取って朝の内に用事を済まして昼から友達と遊ぶ予定なので変に疲れたりはしないと思うのですが…まぁ何という予定の詰まり具合ww
いっその事、24日に予定が入ってたら良かtt…げふんげふん。←
河原町とかじゃあなくて地元のお店だったらいいのになーと思う次第であります…。


では!書く事は一杯ありますがこれ以上はダラダラとなるだけなので、この辺りで一旦失礼!



スポンサーサイト

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://yumetudu.blog111.fc2.com/tb.php/1736-0d45725b

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。