fc2ブログ

*夢の続き。oO*゜

日々の出来事とか大好きなものについて書き綴ってます。 腐女子化が進んでいる、マンガ大好きなはんなり京都娘です。

はぁぁぁ…2008.11.22

今日は17時出勤だったのに、普通に起きていつも通り11時に出勤しました(笑)
今月後半は社員皆、休みが二回なんですよね~。なので、半休と同じ時間だけ勤務の日を何回か作ったらしいんですが、自分のその日を意識してなくて普通に出勤したってゆう\(^O^)/

「どうしましょう…?」って支配人に聞いたら「…どっちでもいいよ(笑)」って返事が返ってきたので普通に出勤しました(笑)
だってそれから帰っても寝られないし、テニミュDVDの発売は明日やから今日行ったって意味ないし…。


で、明日は例の予約70人越えの日です。
ずーっと明日が嫌で嫌で仕方なかったんですが、いつの間にか明日になっちゃいました。
ずっと「目が覚めたら26日くらいになってへんかな~」って言ってましたが、そうは問屋が卸さなかったみたいです(笑)


なので明日はテニミュDVDを買いに行けません(涙)
私がテニミュのDVDを手にするのは、早ければ24日辺り、遅ければ27日辺りになりそうです。



はぁ、早く11月が終わって欲しい…↓↓



スポンサーサイト



Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://yumetudu.blog111.fc2.com/tb.php/574-6401f2f0

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»